にゃぷのひとりごと

こっそり。

|ω・`)


まぁ誰もみてないよねw


ホントに久しぶりにフリフ入ったけど、想像どおり知り合いゼロw



↓の記事とかぶるけど、仕様も大きく変わり、運営会社まで変わってるジャン!



自分のブログを久々に見てたんだけど、すごく懐かしいねぇ。



みんな元気かな?夜空のみんな、元気にやってる?

帰還のみんなは違うギルドでフリフ続けてるの?




みんなに会いたくなっちゃうなぁ・・・

フリフにはたまにINしてるから、見かけたらwisくれるとうれしいな、とw




懐かしい昔話でもしたいね!












むぅ・・・
相変わらず何を伝えたいのかようわからんなw
[PR]
# by nyaputi-no | 2010-11-10 11:11

|ω・`)

久しぶりにINしてみたけど
えらく仕様がかわってますなぁ・・・


キャラデリなどは考えてませんが、たぶんレベあげはしないかと・・・



それでもここ数日INしてるんだけど
だーれもいないw



たまーに出現しますので
見つけたら気軽にwisでもしてねんw
[PR]
# by nyaputi-no | 2008-05-01 19:17

お気に入りのSS♪
by nyaputi-no
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

**********************
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典

**********************
~リンク~
夜空の星々ギルドサイト


Sweet Basil~フリフオンライン プレイ日記~




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな